


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりのビストロショーラパン


横浜にいて、なおかつ仕事がない日が久々にやってきた!!!!
そいじゃたまには横浜でご飯たべましょか!!!!

というわけで珍しく横浜をブラブラしにいってきました。色々気になるお店はあるんだけど、久々ならやっぱり、とショーラパンに行ってしまう自分なのであります。うひ。いやほら、クリスマスは入院騒動で行けなかったし今回は実に三ヶ月ぶりの訪問という。

自分は1番に入ったけどその後すぐに席がうまっていきました。相変わらずの人気だなあ。

今週のランチはポークカツレツ マスタードソースでした。
付け合せはトマトソースであえたショートパスタ、ミックスベジタブル、そしてローストトマト。

カツレツさくさくっ!!ああ……久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!!!!
ショーラパンの隠れカツレツファン多いですものねー。ドレッシングもってかえりたい!!プリンも彼氏にお土産にしたい!!そしてお店を1人で切り盛りする鈴木さんの一連の動作が見てて楽しいです。来月に弟が仕事でフランスに行くのでその辺りのお話したり相変わらず気さくで素敵な鈴木さんなのでありました。忘れられてなくてよかたw

八王子からだとやっぱりランチはナカナカこれないので次回のスペシャルディナーに向けてその間お金ためておこうっと。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/22(木)23:33

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


