スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メインディッシュランチ@タロス

めだか君が前日から渋谷で飲み会だったのでんじゃその後遊ぼうぜ、と朝一で自分も渋谷へ。昔は毎週きていた渋谷も実に3ヶ月ぶり。朝は人少な目でいいな。というか早すぎて店何もやってなくて二人でPSPだしてモンハンやってたという。ネトゲオタは卒業したけどゲーム好きなのは相変わらずです。

渋谷と原宿でお買い物をしたあとにご飯たべよう♪と前から連れてってあげようと思ってたお店へ。んが!!なんとランチ臨時休業とのビラが。あああ、結構歩いたのになんてことだ……。結局色々悩んだ末にマークシティー横にある「Tarros」へ行くことにしました。イタリアはサルディーニャ島の家庭料理専門店なんだって。

数種類あるランチの中からメインディッシュランチをチョイス。それぞれ魚料理と肉料理に。


サラダと自家製フォカッチャ。
サラダはカウンターでのビュッフェスタイルになっています。いわしのマリネがうまかったー。ドレッシングは二種類ありました。今回はバルサミコドレッシング。お代わりできるのかはわかんなかったなあ。


魚料理はカジキのグリルバジル風味。
実にシンプル。だけど美味しかったです。最初思ったより皿小さいからびびったけど!!

これにドリンクがつきました。ランチデザートは日替わりで+200円だったかな。そのほかパスタランチや前菜とデザート付きのコースも。

ワイワイした感じのお店だったのに今日は途中からえらい重い話になってしまったー。また次回楽しい話しつつ夕飯食べにいってみたいな。。マークシティー周辺は結構面白いお店多くて気になるところです。高尾から渋谷までそんなにかからないしまた渋谷デートもしたいものだー。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/29(木)22:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


