


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

豚ヒレの香草パン粉焼き


今日の夕飯:
豚ヒレの香草パン粉焼き、ほうれん草とコーンのバター炒め、大根の葉スープ

豚ヒレブロックを冷凍庫から発見!!
いつも普通のヒレカツじゃ芸がないので今日は香草パン粉焼きに挑戦。
塩コショウした豚肉にマスタードをぬり、その上からローズマリー、タイム、粉チーズ、オリーブオイルを混ぜた香草パン粉をつけオーブンで焼いてみました。見た目香草少ないな!!

頂いた大根の新鮮な葉をたくさんいれたスープを作りながら焼き上がりを待ちます。
うん、匂いはいい感じだ!!!
トマトソースも作ったぞ!!準備完了!!
熱いうちに食べよう!!!!

というわけでいただきまー……かった!!!!

ヒレ肉なのに何故か硬い。柔らかい部分と硬い部分の差が激しい。
な、なんだろ。焼きすぎたのが原因かしら。

普通にヒレカツにしたほうがよかったんじゃね?という結論にいたったのでありました。
せつなすぎる……。


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/19(木)23:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


