


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キーマカレーとチキンカレー@奈央屋

めだか君が夕方までバイトなので1人で西八王子までおでかけしてきました。
天気もよかったので徒歩で行ったんですが……うん、ヒール靴だと遠いな!!
1時間位かかってしまった上に足が痛い(つд⊂)


Due Treでパンを買ってから駅のすぐ近くにあるネパールカレーのお店「奈央屋」へ。
うちと同世代くらいの女性の方がやっている小さなお店で店内も手作り感溢れる可愛い感じ。お友達の家に訪れたような雰囲気です。


5種類あるカレーは単品だと500円均一!!やすっ!!
今日は150円増しで2種盛りにしてもらいましたー。

しかしなんとも中途半端な写真になってしまったな。


奥がチキンカレー、手前がキーマカレーです。
キーマカレーはバターの風味がよくきいています。
どちらもクセはなく辛さ控えめ。美味しい!!特にキーマカレーが気に入りました。


アチャールと辛いペースト。どれも酸味のきいたサッパリ味。

西八王子にはランチタイムに500円カレーのお店がもう一軒あるので次回はそちらにも行ってみようと思います。面白そうなお店が多くて羨ましいぞ西八王子!!もうチョット店できろよ高尾!!


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/21(土)23:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


