


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パッタイ@チャオタイ


バイト後にチームの友達と「チャオタイ」へ行ってきましたー。
川崎でバイトして四ヶ月以上たつのに川崎で食事するの初という。お弁当でるからねー。

パクチー食べたい!!ナンプラー味食べたい!!……といつも言ってるのに何故このチョイスなのかが自分でも謎ですが美味しくいただきました。そういえばもやしって生で食べられるの?って話になったけど自分的には生のもやしは食感は好きだけど、でもやっぱり火を通してあるほうが好きだなぁw

あと数日で川崎でのバイトも終了です。
お弁当が出るから結局お店開拓もしないまま終わってしまうわー。
でも色々あったけど中々面白い日々でした。


食:神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/24(火)23:34

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


