


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イノウエグリリアで食べ過ぎた

ひっさしぶりに家族4人で食事へ。戸部のイノウエグリリアです。
ワインボトルで頼んで今日は食べまくるぜ!!

まずは大きな岩ガキから。実はカキ初めて食べました。美味しかった!!


有機野菜の炭火焼ー。


ヤリイカの詰め物。
やわらかいイカに縮みほうれん草がたっぷりつめてあります。
うっまー。

ホワイトアスパラガスのグリルも頼んでそこからパスタ。


アンチョビとキャベツのスパゲッティー



またイカにした!!母さんイカ大好きすぎ。
パスタは1.5人前で作ってもらいました。


カサゴのアクアパッツァ。
香ばしいカサゴはもちろんスープがうまい。


ミルク鶏のグリル 2人前。




付け合せのポテトのオーブン焼き。
この辺でギブアップ……。


といいつつデザートははずせません。
カスタードプリン、イチゴのシャーベット、ピスタチオのジェラートです。
ピスタチオが甘さ控えめ香ばしくて1番お気に入り。(゚д゚)ウマー


食:横浜駅周辺 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/09(月)00:44

コメント

いいな~

イノウエグリリア。。。
いまだに行けなぃ憧れのお店の1つです♪
花粉の時期が過ぎ去ったら。。。

2009/03/13(金)08:15| URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
花粉症つらいですよね(´・ω・`)
時期がすぎたらぜひ1度いってみてくださいなー。
一応大岡川沿いだから桜見れるのかしら・・・・・・

2009/03/15(日)21:46| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


