


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お寿司色々@や台ずし


面接後は八王子でめだか君と待ち合わせして「や台ずし 八王子横山町店」で夕ご飯。
チェーンの寿司居酒屋(?)で手軽に握り寿司が食べられます。
安いし結構美味しいので最近のお気に入り。
家で魚食べること少ないしね。

だいたい握り寿司と天ぷら1品を頼むことが多いかな。
104円のまぐろが1番お気に入り。
お酒飲まないから毎回2人で3000円強なのでお財布にもやさしいです。


ただお寿司屋なんだしカウンターは禁煙にしたほうがいいと思うんだ……。


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/24(火)23:57

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


