


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンバーグ ボローニャソース@ビストロショーラパン


ショーラパンのハンバーグはやっぱり絶品すぎた!!!!
ボローニャソースの時は付け合わせがパスタで本当によかったといつも思いますw
5月にスペシャルディナーがあるかもしれないっぽいのでその時こそは行きたいなあ。ほんとディナーが恋しいです。


最近はノロウイルスにやられたり引越しがパーになったりで割とへこんでたんですが、美味しいもの食べて気分上昇です。ほんと昨年の終わりから色々ついてないんで4月からまともな日々に戻るといいなあ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/27(金)19:17

コメント

くぅ~

もぅすぐ5月になろうかというのに
今年まだショーラパンに行ってないぃぃぃぃ v-406

2009/04/10(金)08:07| URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
うちも全然いけてないですー。
今月末からまた横浜で仕事なので
ディナーに食べにいきたいなあ……。

GWスペシャルがあるか気になるところですね!

2009/04/10(金)20:57| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


