


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チーズケーキ@PatyCafe

親友と会うために横浜へ。大雨だったけどとっても嬉しい報告を聞けたので自分も上機嫌。

ゆっくりお話しよう、と元町は代官坂にある「PatyCafe」へ行ってきました。以前ポマンダーのあった場所ですね。パンの美味しいカフェということでずっといってみたかったんだ!!

090528a.jpg

とはいっても食べたのはチーズケーキだったりするんですが。家出る前にご飯食べてたからパン食べられなかった……意味が……。

でもチーズケーキもクリーミーでおいしかったです。下の生地はほんのちょっとだけシナモン風味。友達は自慢のパンを使ったフレンチトーストを。ふっわふわ( ´∀`)

内装もかわいいしゆっくりできてよかったなー。レジ横で販売していたベーグル買って友達にプレゼント。自分用も買えばよかったなと今更後悔。次回はぜひパンを食べてみたいなと思います。


食:元町/山下町 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/28(木)23:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


