スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

豚のしょうが焼き丼@artdish

今週も物件見学へ。今日訪れたのは神楽坂。神楽坂にくるのなんて10年ぶり位だぁ。

駅近くの「artdish」でランチ。こじんまりとしたモダンなお店で小さなギャラリーが併設されています。

ランチは和食メインで4種類ほどありました。17時までやってるみたい。



うちは生姜焼き丼をチョイス。
ご飯の上にキャベツの千切り、生姜焼き、たっぷりの白髪葱とミョウガが。生姜焼きはタレが甘めかな。家庭的っぽくてご飯が進む味。

このほか小鉢が2皿、お味噌汁、漬物つきで750円でした。


神楽坂はなかなかよさげなお店がいっぱいで、のんびりしてて住むには素敵そうな街ですね。しかし今日行った物件は微妙だった……。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/16(土)23:07

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


