


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

玄米フレークシェイク抹茶小豆@モスバーガー


八王子にあるお気に入りのお店が高尾にもオープンしたので行ってきたんですが味がしょっぱすぎてかなりしょんぼりんぐ。メニューも少なかったし(´・ω・`)

というわけで食後のお口直しにモスバーガーで玄米フレークシェイクを食べてきました。

ヒエヒエのバニラシェイクにプルンとした抹茶プリンが美味いー。白玉も抹茶入りかとおもったらほうじ茶らしいです。モスでは1番好きなメニューだな!!高尾はデザート食べるところもあんまりないので夏は何回かこれ食べてそう。


食:お持ち帰り | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/19(金)23:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


