


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キーマカレー@ビストロショーラパン


横浜帰ってきたんでショーラパンでランチ!!

土曜日だから早めに家を出たんですが早く着きすぎてしもた\(^o^)/ 外で鈴木さんが休憩してたんでしばらくお話してました。そしたら続々と人が。やっぱり土曜日は開店直前からお客様多いんだな……。

店内入ると開店時間に既に満席に。うん、早めにきてよかった。
今週のランチはたっぷり野菜のコールスローとキーマカレー!!鈴木カレーはほんっと久しぶり!!月曜に横浜帰ろうと思ってたけど変更した甲斐があったってものです。

カレーソースの中にはひき肉のほかにレンズ豆がたっぷり。豆好きー(゚д゚)ウマー フランス料理ではレンズ豆と白いんげん豆の使用率が高いんだって。やはりこのスパイスのバランスがたまらなく美味しいです。暑い日に辛い物たべて汗かくのはいいなー。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/20(土)15:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


