


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イングリッシュマフィンサンド

リーさんのブログでも話題にあがっていましたが……イングリッシュマフィンが美味い!!!!最近の朝食はイングリッシュマフィンの登場率が半端ないことになってます。ちょっと焦げるくらい焼くのが好きー。


普段は卵系はさむことが多いんだけど、スモークサーモンをもらったのでクリームチーズと野菜とともにサンドしました。中身あんまみえない上にめだか君の分できゅうりの大半使ってしまってさみしいことに……。でもやっぱり定番の組み合わせだけあっておいしいなー!!


そういえばイングリッシュ、とついてはいるけどロンドン住んでた頃に食べたことないや。母さんに今度家で焼いてもらおうかしら。


日々のご飯 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/21(日)15:45

コメント

マフィンだー♪

感染ありがとうございます。(笑)この写真のマフィン、パスコではないような。。。やたら美味しそうに見えます。そうか、スモークサーモンも王道ですね。アボカドも是非お試し下さい。うまいどー。

2009/06/25(木)07:24| URL | シュール・リー #oyD4ODho [ 編集]

最近 …

アチコチで感染(笑)しているイングリッシュマフィン
ヌシも毎日のよぅに検索しているのですが
引っ掛るのは自作用のレシピやマ○クのマフィンばっかり
あ、あとは桜木町のガード下の期間限定店か v-356
どこかに穴場のおいしぃお店ないかしら。。。


2009/06/25(木)22:02| URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU [ 編集]

>リーさん
感染させられましたーw
今回使ったのはパスコの超熟マフィンです。
麦の恵みがおいしいと聞いたのですが近所で売ってない……。
次回はぜひアボガド試しますねー!!
ほんと止まりませんw

>ヌシさん
ぞくぞくと感染者ふえてますねw
横浜だとBubby'sもですがポーターズの中のパンケーキのお店に、
エッグベネディクトあるようです。

ホテルの朝食にでは登場率高いようですが
いかせん高いですよねー(´・ω・`)
コンラッドのは1度食べてみたい……。

2009/06/26(金)00:11| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


