


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ソルレヴァンテ@紅茶のパフェ

久しぶりに青山と渋谷までおでかけしてきましたー。

原宿で買い物してから表参道をてくてく通りすぎイタリア菓子専門店「Sol Levante(ソルレヴァンテ)」でティータイム。以前はよく行ってたお店なんだけど久しぶりに行ってみたらディナーのレストラン営業はなくなってたんだねー。なんかパフェメニューがめっさ増えててワクワクした!!どれも気になるメニューすぎる……。メニューとにらめっこして悩む悩む……


うちが悩みまくってる間にめだか君が選んだのはCoppa al T'e al Latte ROYAL
紅茶たっぷりのロイヤルミルクティーをイメージしたパフェ!!見た目も美しいです、写真が酷いのが憎い!!

上には紅茶のジェラート、バニラジェラート、杏のジェラート、パイ、生クリーム、杏。下の部分にはブリュレクリームと紅茶ゼリーがたっぷり。クリームの中にはビスコッティっぽいものも入ってたなぁ。

紅茶苦手なんだけど食べさせてもらったら(゚д゚)ウマー 紅茶のジェラートが特に美味しかったぁ!!


うちは悩みまくった結果ショーケースの中からトルテ リコッタを。ぱ、パフェじゃないじゃん!!
レーズンがたっぷりはいったリコッタチーズケーキ。まったりーで想像してたより甘みが強めでした。(゚д゚)ウマー

パフェがボリュームあったからケーキにして正解だったかも。あーでもオレンジのパフェとか白ワインジェラートのパフェも気になるなあ。また近いうちに行ければよいんだけど。


カプチーノも相変わらず美味しい( ´∀`)


デュヌラルテで久々にパンも買えたし軽く雨ふったけど色々満喫できました。
うーん、やっぱ青山は好きだなー。高尾からも実はそんなに遠くないし。しかしいろんな事情であんまいけない\(^o^)/


食:青山/表参道 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/03(金)23:47

コメント

パフェ~~♪

カプチーノの柄、チューリップかな?おいしいですよね♪
昨日皮膚科にあった雑誌にソレルヴァンテのパフェが載っていてこれは食べなくちゃとチェックしてたとこです。先こされた~~っ!でも今週平日行く予定です♪フフフ

2009/07/04(土)14:57| URL | るる♪ #CjlWd7YA [ 編集]

>るるさん
おお雑誌にのってたんですねー。
どのパフェもキラキラ美しく美味しそうですよね。
リキュールをたっぷり使用したパフェも気になるー!!
るるさんのパフェレポート楽しみにしてます!!

2009/07/07(火)12:36| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

最近妙に甘いもの嗜好が強くなってきちゃいまして、パフェ記事にグググと引力を感じたりしています・・・

ここ、ワタシの出没エリアにけっこう近いのにまるで知りませんでした。
今度行ってみます。

2009/07/14(火)03:01| URL | アリーマ #- [ 編集]

>アリーマさん
シーズンごとで結構メニューはかわるようですが
パフェは6種類前後、
皿盛りのデザートも同じくらい種類あるので
色々楽しめると思いますよー!
コーヒーも美味しかったですし是非ー。

2009/07/15(水)23:16| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


