


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

有機かぼちゃのプリン@GARDEN CAFE

ブログ引越したはいいけど手動で過去ログ移動はなかなか大変だだだ。


青山通りのSINCERE GARDEN(シンシアガーデン)2Fにある「GARDEN CAFE」へ行ってきましたー。前に雑誌で「カボチャプリンが美味しそうだ!!」とチェックしていたお店です。SINCERE GARDENはオーガニックコスメを使ったスパやトリートメントルーム、ショップなども併設されていて女の子にとって凄い素敵な空間。其の分カフェに男一人だと微妙に入りづらいかもしれんw奥の螺旋階段のぼらんと行けないしね。


カフェはナチュラルな雰囲気でカワイイ。メニューもオーガニックで体に優しそうなものが多いです。



お目当ての有機かぼちゃのプリン 750円!!1日限定10個です。
陶器の器に入って量もたっぷりー。かぼちゃの味が濃厚で(・∀・)イイ!!久々に美味しいカボチャプリンを食べましたー。幸せだー。

カウンターにあったキッシュとかも美味しそうだった。
ランチで今度きてみよっかな。

相方んちは近所にこういうお店がいっぱいあるのが羨ましいなあ~。


食:青山/表参道 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/06/17(日)22:09

コメント

お引越しおめでとぉ(!?)ございます♪
今晩にでも張り替えしておきますね

まずはご挨拶まで (〃⌒ー⌒〃)

2007/06/19(火)07:46| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
突然の移転でリンク張替えなどお手数おかけして申し訳ないですー。

今後もどうぞよろしくおねがいいたします(* ´∀`)

2007/06/20(水)00:14| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


