スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベンガルチキンカレーとスコーンセット@TOUMAI

高尾山散策の後に高尾に戻っていつものカフェ「TOUMAI」でまったり。最近雑貨屋さんスペースもオープンしました。ここはカフェ好きの親友にも是非1度行ってみてほしいなーと前から思ってたので、やっとそれがかなった形だー。


遅めのランチにベンガルチキンカレーを十穀米で。
トマト風味で結構スパイシーなソースにおっきなチキンが2つ入ってました。美味しい!!

野菜カレーも以前よりバージョンアップしてて野菜ゴロゴロになってたなあ。


食後のデザートは二種類のスコーン。
レーズンのスコーンと黒コショウのスコーンです。この黒コショウのスコーンが想像以上の美味しさ!!ほのかに甘味のある生地にピリリと胡椒がアクセントになっておいしい!!

よくをいえばやっぱりスコーンだとクロテッドクリームでがほしいところかなぁw


親友は定番のゴマのチーズケーキを食べてました。これも(゚д゚)ウマー

美味しいもの食べながら仕事の話やこれからの話とか色々してきました。これから20代最後の1年になるけど充実した生活をおくりたいねえ。

改めてお誕生日おめでとう、138ちゃん!!
遠いけどまた高尾にも遊びにきてねw


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/16(木)23:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


