スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日替わりカレーセット@ムナル

わが町弘明寺もビックリの昔懐かしい雰囲気を漂わせまくる高尾名店街に新店が!!
というわけで20日にオープンしたばかりのインド・ネパールレストラン&バー「ムナル」へ行ってきました。


ランチの日替わりカレーセット890円とマンゴーラッシーをオーダー。
ランチドリンクは通常100円だけど27日まではオープニングキャンペーンでサービス中。ディナーは生ビールサービスだって!


本日の日替わりはダルチキン。
柔らかな鶏肉と2、2種類の豆がたっぷり入ってます。ノーマルだとかなりマイルドでパンチにはかけるかな。辛さ調節できるみたいなので辛さアップすればよかったかもしれない。

ナンは勿論焼き立てで、軽めの食感で美味しいです。
全体的に量はちょっと少なめかなぁ。


夜はおつまみ系メニューやインドやネパールのビール、カクテルなども各種そろってるみたい。高尾って食べる所少ないから新しいお店できてうれしいな。


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/22(土)13:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


