スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

萬珍楼でいろいろと

体調よくなったらPCがおかしくなるとかなんなんだ\(^o^)/
というわけで突如メインPCがフリーズしまくりになってしまったのでOSのクリーンインストールを行いました。フォーマットに4時間以上かかった……21時にスタートしてしまったので涙目。HDDの容量が多いと逆に大変なことも多いですね。バックアップもとってなかったわでいろいろな写真も消えてしまったりで。

デジカメに残っていた写真から1つ更新。


ひーさしぶりの中華街で初めての萬珍楼!!
6名だったのでアラカルトでいろいろ頼みましたー。写真に写ってないものもありで昼から大満腹に。中華はやっぱり大人数が楽しいね。おっきなカニ爪揚げが特においしかったなー。蟹の身のまわりのすり身もえらいおいしかった!!あとイカと黄ニラの炒め物も気に入りました。イカの火の通し方が絶妙。うまー。

蟹といえば上海蟹のシーズンですね。今年は食べにいけなさそうだー。



そいや閉店した国賓菜館の取り壊しがはじまっていました。最近横浜に帰ってきても中華街に行くことがなかったんで実は閉店したのも知らなかったんだよね。祖父の生前によく通ったお店なのでなんだかさみしいなぁ。最後に1回水餃子食べたかった。


食:中華街 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/15(木)04:13

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


