


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

石窯焼きピッツァとオムライス@Mar

東急スクウェアにあるカジュアルイタリアンレストラン「Mar」へ。めだか君と二人で洋食とか珍しすぎる!!先日誕生日だったのでたまには洋食食べに行きたいと頼んだりしていたのですががが。



前菜の盛り合わせ。
生ハム 洋ナシ添え、夏野菜のトマト煮込み、自家製キッシュの三種盛りです。
洋ナシの滑らかな食感と香りが生ハムにあうー。メロンよりも洋ナシのが好き。
キッシュもふんわり濃厚でおいしいです。野菜は分配ミスって自分黄パプリカばっかになったorz


石窯焼きピッツァはマルゲリータと野菜のピッツァのハーフ&ハーフにしてもらいました。
生地はモチっとしてて美味しいしトマトソースもジューシー!!
ただマルゲリータのバジルはもっとほしいなー。


お店の名物だというとろとろ卵のオムライス ハッシュドビーフソース。
ライスはパラリとしあげられ、ちょっと甘めのソースには玉ねぎと柔らかく煮込まれた牛肉がたっぷり。名物だけあってとってもおいしかったです。

ピッツァもオムライスも結構ボリュームがあってデザート等頼む前にギブアップ。オムライスはハーフサイズあったからそっちでもよかったかも。

二人で久しぶりに洋食食べられて満足満足。


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/15(木)06:00

コメント

具合よくなったんですね!
さみしかったです~~
復活おめでとうございます(でいいのかな?)

2009/10/15(木)20:30| URL | るる♪ #CjlWd7YA [ 編集]

>るるさん
ありがとうございます。なんとか復活したようです。
外食回数自体減ってますが適当に更新続けていきまーす。
これからもよろしくです( ´∀`)

2009/10/16(金)18:14| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


