スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

味噌ラージャン@九州ラーメン 桜島

1年半の高尾生活もあと二日を残すのみとなりました。
引っ越しが予定より早まったので荷づくりに追われています。

そんな中TSUTAYAにDVD返しにいくついでに八王子で最後の外食をしてきました。

100313a.jpg

めだか君のリクエストで「桜島」で味噌ラージャンと餃子ー。
なんだかよくわからないけどハマるこちらのラーメン。結局どの辺が九州ラーメンなのか全く分からなかったな!!餃子は初めて食べたけどボリューム満点。野菜たっぷりジューシーで美味しかった!!


八王子周辺にも色々と行きたいお店あったけど外食は殆どいくどんで済ませてしまった感じ。最後にブールブールのパンをまた山ほど書いたかったなー。

月曜からしばらくの間、我が町横浜に帰還です。色々行きたいお店がたまってるけどどれだけ行けるかな!!?


食:高尾/八王子/多摩 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/14(日)01:26

コメント

まずは 阪東橋のウサギさん かしら (笑)

2010/03/18(木)07:53| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
うさぎさんの近くの別のお店にいってきましたw
後ほど更新しまーす。

2010/03/18(木)18:14| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


