


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ビビンパ


引越し前にごま油とコチュジャンを使いきろうという理由でいつだか作った自家製ビビンパ。
もやしのナムル、ほうれん草のナムル、人参のなます(?)、自家製焼肉のタレでいためた牛そぼろ、そしてキムチをトッピングしました。

「ご飯に少しだけごま油をかけるんだよ!!」

焼肉屋でバイトしてるだけあってアドバイスをくれるめだか君なのでありました。東南アジア料理はダメだけど韓国料理(というか焼肉系)は大好きなんだよね、めだか君。うちは東南アジア料理が好きなんだけどなあ!!


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/18(木)21:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


