スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日のごはん@CAFE☆STAR

横浜帰って来ました!!
花粉症がこちらのが楽で嬉しい限り。なんといっても高尾のアパートの裏は杉林だったから……。一ヶ月半位したらまた東京暮らしになるとは思うけどそれまで目いっぱい横浜を満喫使用と思います。


……というわけで早速横浜でごはん。
本日は「横浜帰ったらまず1番に行こう」と思っていたこちらのお店。大好きなブログ「横浜☆ちー散歩」のマスターちーさんがオープンなされた「CAFE☆STAR」に行ってきました。

コメントなどはしたことなかったんですが、まだOMUさんだった頃からブログを見ていて、ずっとあの美味しそうなご飯やライフスタイルに憧れていたんですよー。 お店がオープンしてからもいろんな方のブログの記事を見て自分も行きたくて行きたくてw


今日は12時半からのオープンでったので、暫く大岡川沿いを散歩してからお店へ。本日1番のりです。真っ白な壁にかわいらしい小物、小さいけれど清潔感溢れる素敵なカフェでした。早速「本日のごはん」を注文!!


今日のメニューは

豆腐ハンバーグ キノコのソース、キャベツとブロッコリーのナムル、ポテトサラダ、
ミネストローネ、自家製漬物、黒米入り雑穀ご飯

チョット洋風!? 野菜たっぷり!!


豆腐ハンバーグが、もうね、フワッとしてて且つジューシーですっごい美味しかったー!!
ミネストローネも角切り野菜がいっぱい。お豆が入ってたのも個人的に嬉しいな。

どの料理も素材の旨みが活きてて実に美味しかったです。こういうご飯を毎日食べたいなー。


食後にはイチゴのムースと濃い目のコーヒーを頂きました。
春らしい淡いピンクが可愛い!!こちらもやさしい味でほっとします。

最初めちゃくちゃ緊張してたんですが、ちーさんに話しかけられてからはブログのことや昔の弘明寺のこおとなどいろいろな話がはずんじゃいました。楽しかったー!!初めてだけど、とても和むお店ですね。


ちーさん、楽しく美味しい一時をありがとうございました。
また伺います!!!


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/18(木)21:48

コメント

わーお♪

おかえりなさーい、そして、
いらしたのですね、CAFE☆STAR。
私は今日午後のお茶をしに行きました。
Linfaさんがいらしたことをちーさんから聞きましたよー。
ちーさん、とってもとっても喜んでいました♪

お友達の部屋のようなこぢんまり感、
誰とでもすぐ仲良くなれるお店ですよね。
今度会いましょうね、偶然、CAFE☆STARで。

2010/03/19(金)22:09| URL | シュール・リー #oyD4ODho [ 編集]

>リーさん
ただいまです。
ほんと帰ったら真っ先に行こうと思ってたんですよーw
想像以上に素敵なお店で癒されました。
是非お会いしたいですね。
マダムのタルトも次回こそは!!

2010/03/22(月)20:14| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


