


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Inoue grigliaでディナー

大雨の中、母さんと2人で「Inoue griglia(イノウエグリリア)」へ。天気悪くても自宅からバス一本で行けるのが嬉しいね。


まずは佐島に水揚げされた鯵のカルパッチョ。
肉厚だなー!!塩加減もちょうどよくハーブの香りも相まって食欲がアップ!!


野菜はバーニャカウダで!!
さまざまな種類の野菜がのってて嬉しくなっちゃいます。どれも新鮮で美味しい。
残ったバーニャカウダソースはもちっとした自家製パンで丁寧に最後までいただきました。


パスタはうちわ海老のリングイネ。

うちわ海老は初めて食べました。甘くて柔らかで伊勢海老よりも好みー!!
パスタのソースがこれまたうちわ海老の風味が濃厚で美味しすぎる。もっと食べたかったw


そしてメイン。鶏胸肉のグリルと野菜のグリル盛り合わせ。

胸肉は皮はパリパリ、そして身は胸とはいえ実にフックラジューシー。
グリルされた野菜は香ばしく甘みたっぷり。ああ、たまらん……。
塩とオリーブオイルのみのシンプルな味つけなんだけど素材の味が活きて本当に美味しいです。
野菜はバーニャカウダで食べるのも好きだけどやっぱりグリルが1番だなー。


〆に絶品プリンとピスタチオのジェラート。


大雨と酷い寒さだったけど出かけた甲斐がありました。美味しかった。ごちそうさま!!


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/25(木)22:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


