スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白金豚と和牛挽肉のハンバーグ@オステリア ウーヴァ・ラーラ

来週から東京に引越しのはずだったのですがワケあって2年間横浜で過ごすことになりました。
普段は横浜、デートで東京、と色んなお店開拓できるといいな。まあ勉強が忙しくなるんでそれどこじゃないかもしれないけど!!


お菓子の材料を買いに横浜いったついでにジョイナス地下の「オステリア ウーヴァ・ラーラ」でお昼ご飯。三笠会館系列のカジュアルイタリアンのお店です。ワインの種類が豊富らしい!

今日は炭火焼ランチメニューから白金豚と和牛挽肉のハンバーグを。


まず登場するのはよーく冷えたサラダミスト。
サニレタ、裏ごししたゆで卵、トマトのシンプルサラダ。
酸味の強いドレッシングでさっぱり!トマトが凄い甘かった。


メインの炭火焼ハンバーグ。
ルミネにある同じ三笠会館系列のAGIOのハンバーグと似てます。
パテは豚肉が多目だと思う。デミは甘みは殆どない感じで全体的にあっさり。


ランチ時間も終了間際だったからご飯が若干ぱさついてたのが残念。
味はそこまで悪くはないけどこれにドリンクがついて1700円弱なんでCPは低めだと思いました。

料理内容的に似た感じなんで、活気のあるAGIOのが自分は好みかな。


食:横浜駅周辺 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/08(木)18:21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/10(土)19:16| | # [ 編集]

>非公開の方
ギリギリで決まりましたw
今年からは就活はいるんで忙しくなりそうだけど
かげながらサポートにまわりたいものであります。

是非食事したいですねー!!
色々さがしておきますー

2010/04/14(水)20:52| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


