スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

AG丼@魚がし 銀海

めだか君とデートのため銀座で待ち合わせ。
13時半というチョット遅めの待ち合わせだったので合流してすぐにお昼ご飯ー。めだか君がググってくれてたお店「魚がし 銀海」へ行ってきました。銀座だけどリーズナブルな値段でお寿司が楽しめるんだって。

AG丼という謎のメニューを頼んでみました。


「あじ丼の略か!?」と思ってたら全然違ってた!!
アナゴ、ゆでたイカのゲソ、そしてマグロの漬けの丼でした。A:アナゴ G:ゲソ……まぐろの漬けの頭文字は何処へ!?

ボリューム満点。値段も安く其の割りに結構美味しい。
AG握りというメニューもあってそちらはアナゴ、ゲソ、マグロの漬けの握りが各3個ずつとなります。丼のがいいかなーと思いました。


平日は数量限定のづけ丼399円等、もっとお得なランチメニューがあるみたい。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/11(日)23:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


