スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

抹茶ティラミス@林家茶園


映画までの時間にお茶をしようと思ったけどチェックしてた店が土曜休みだった!!近所の店みるもどこも席がいっぱいだ!!なんてこったい!!……フラフラさまよった後に、西武の中にある「林屋茶園」にたどり着きました。

有楽町店限定の抹茶ティラミスのセットを注文。
ドリンクは煎茶、ほうじ茶、ユズ茶、抹茶ミルク等も選べます。甘くないなら抹茶ミルクにしたんだけど、こちらのはデフォで砂糖入りなんだよねー。というわけで普通に煎茶をチョイス。

ティラミスはきっと量少ないんだろうと思ったらドーンとでてきた。とってもなめらかなクリーム部分は想像より甘めだったけど抹茶の苦味とちょうどあってる。

お茶もポットサービスだし、土曜でも割とすいてるし映画前のティータイムに丁度いいお店かも。映画館近いしね!!


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/17(土)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


