


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マンゴーブラマンジェ@KEYUKA CAFE & SWEETS

ひさしぶりにクイーンズスクウェアに行ったら知らぬ間にKEYUKAのカフェができていた。というかKEYUKAあったのも知らなかったよ(゚Д゚≡゚Д゚) 相方がカフェラテ飲みたいんじゃとわめいていたので行ってきました。以前本牧にKEYUKA CAFEがあった時カプチーノが安くて美味しかったのでここも美味しいかも!!と期待。


インテリア&雑貨のお店だけあって店の雰囲気もこぎれいでお洒落。ケーキも見た目かわいいのが多いなー。



マンゴーのブラマンジェ。
真っ白でトロトロのブラマンジェとマンゴープリンの取り合わせ。
中にもラズベリー隠れてます。底のスポンジは個人的にはいらないや。
無難に美味しい。

ドリンクはイートインとテイクアウェイで50円程値段違うのね。
アイスラテは量もたっぷりでなかなか美味しかったです。イートインで380円だったと思う。

お食事メニューも結構ありました。女性が大好きそうなお店だけど野菜が少なめなのが気になった!!


食:みなとみらい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/01(日)17:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


