


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パスタランチ@リゴレット ワイン&バー

めだか君の乗り換えの関係で今日も丸の内をブラブラと。
たまにはパスタが食べたい!!しかし丸の内の店がよくわからない!!

そういえば弟がリゴなんとかというお店は割かし安くて美味しいといってたような……かすかな記憶を頼りにぐぐったらヒットしたのがこちらのお店。新丸ビル7F 丸の内ハウス内の「リゴレット ワイン&バー」です。弟は銀座店の話をしていたような気もするけど気にしない!!

ワインセラーを抜けて活気溢れる店内へ。なんでも新丸ビルでトップクラスの人気店だそうです。

1000円のパスタランチを注文しました。


まずはグリーンサラダ。写真じゃよくわからんけど山盛りでびっくり。濃い目のドレッシングがよくからんで美味しいです。


200円増しのマルゲリータ。でっかい!!

生地は薄めだけど淵のモチモチ感がたまりません。


いわい鶏のホワイトラグーのスパゲッティ。ピッツァに比べると量は控えめ。二人だと今回のように1人ピッツァ1人スパゲッティでシェアってのが丁度いいのかもしれないですね。

白ワインで煮込まれた鶏のミンチはがっつりニンニクがきいてました。唐辛子のピリ辛具合も丁度よく美味しかったです。

食後にはコーヒーかハーブティーを。持ち帰り用のカップに入れてもらうこともできるみたいです。さすがオフィス街のお店!!

1500円のランチにはグレードアップしたサラダや前菜、ミニデザート、ミニワイン等もついてさらにCP高い模様。

スパニッシュとイタリアンのお店らしいけどお昼はスペイン風なところは全然なかったな。夜はスペイン系メニュー多いんかしら???


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/30(金)21:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


