スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お好み焼き@わたなべたけし

大塚でお好み焼きー。

駅周辺は結構お好み焼き&鉄板焼き屋が多いということでググってみたところ「なんだこの名前!?」と気になったお店「わたなべたけし」へ。表通りから一本入った小道に入りフと視線を上に……うお、黄色に笑顔の男性の顔写真いりのド派手な看板が!!この人がわたなべたけしなのか!?


失礼ながらビル構えと看板的にもっと小汚い店を想像していたんだけど、こじんまりしているとはいえ凄い綺麗なお店でびっくり。

キッチンの鉄板の前には看板写真の店主が!!きっとわたなべたけしさんなんだろう。注文して焼き上がりを待ちます。お好み焼きは20分から30分かかるみたい。


お茶を飲みつつだべってたところできたよきたよー!!
左はもちチーズ玉焼き、右が海老、タコ、イカ入りの海鮮MIX焼き。

表面はさくっと、中はフンワリとろーり。なおかつキャベツはサクサク。うん、美味しい!!特にめだか君はもちチーズ焼きを美味しい美味しいと食べてました。ふわとろ生地からさらにトロリとしたチーズが出てくるんだよね。小ぶりかなと思ったけどチーズのこってりさとお餅でお腹いっぱいに。

カリフォルニア焼きとかバンクーバ焼きとかオリジナルお好み焼きもたくさんあったなー。

美味しかったです、ごちそうさまでした!


食:池袋/大塚/茗荷谷 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/05/03(月)20:38

コメント

ありがとうございます。

店主のわたなべたけしです。
ご来店いただき、ありがとうございます。
また、この様にご紹介までしていただき、とても嬉しいです。
是非、またお越し下さい。

2010/05/08(土)16:57| URL | わたなべたけし #- [ 編集]

>わたなべたけしさん
おお、店長さんが!!
とっても美味しいお好み焼きで相方も喜んでました。
また行かせていただきますねー!

2010/05/10(月)12:31| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


