


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

串揚げランチ 鴇@ぎんざ磯むら

めだか君が串揚げ食べたがってたけど夜は何処も高い!!
ので「銀座磯むら」のランチへ。

「銀座植むらへ行こう」 店名まざってるがな……!!

土日でもランチセットありました。今回は1番安い鴇で。


串揚げはキス、玉ねぎ、つくね、長葱と豚ヒレ、カボチャ、スナップエンドウ、厚揚げのゆず味噌のせ、鶉の卵の8種類。
揚げたて熱々が運ばれます。ソース、塩、ポン酢、唐辛子、辛子がテーブルにセットされてお好みでつけます。今回は基本塩でいただきました。カラリと揚げられ脂っぽさもなく美味しい!!このセットの中ではつくねがお気に入り。

ごはん、お味噌汁、キャベツ、漬物がお代わり自由。串揚げって小さめだし8本でたりんのかな???と思ったけどキャベツ1回のお代わりでかなり満腹に。

食後のレモンシャーベットが口の中をさっぱりさせてくれてまたよかったです。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/04(火)02:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


