スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シュリンプ&アボカドのサンドイッチ@青山アンデルセン デリ&サンドイッチバー


タイフェス帰りに青山へ。外苑前辺りは数年前の思い出が色々よみがえってくるから困るw

パンとエスプレッソが満席&待ち時間長めだったんでブラブラした結果「疲れたから入ろう」と
目の前にあった青山アンデルセンへ。なんという決め方。今回はB1にあるデリ&サンドイッチバーへ。アンデルセンのパン懐かしいなあ。

めだか君はランチのサンドイッチセット、うちは単品メニューからシュリンプ&アボガドのサンドイッチとカフェオレを。サンドイッチセットはハム、チーズ、トマトのホットサンド。シンプルだけどバランスよくて美味しかった。うちの単品サンドも美味しかったけどもうチョットアクセントが欲しかったかなー。本来は茶色いパン(胚芽パンなのかな?)を使用しているみたいだけど本日は品切れということでホワイトブレッドでした。

付け合せのピクルスは酸っぱいのかと思ったら甘みが強くて日本の酢の物食べてる感じでしたw

もうチョット安いといいんだけどなあ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/16(日)21:01

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


