


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジンギスカン&ホルモン3種盛り@ジンギスカンゆきだるま

めだか君おきにいりのジンギスカンゆきだるまへ再び!!この日も予約だけで席が埋まってました。週末は予約が必須ですね。


今回はジンギスカンに加えてホルモンも頼みました。これがまた新鮮で臭みもなく美味い!!ホルモンはタレよりも塩で食べるほうが好みでした。


お肉を早く乗せすぎてくっついてしまった。

1人4000分くらいガッツリ食べよう!!と言ってたのに、お酒1杯ずつ飲んで二人で4000円弱ですんじゃいました。高尾時代は毎月いくどんに行ってたけど、これから毎月ゆきだるまになる気がしてなりませんw


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/16(日)23:09

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


