


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

がんこちゃん定食@新宿ねぎし 銀座コリドー店


東京都内でチェーン展開する牛タンのお店「新宿ねぎし 銀座コリドー店」で夕ご飯。

厚切りのたんとろセットと薄切り赤身ののタンを使用したがんこちゃんセットを注文。赤身で歯ごたえがあるからがんこちゃんなのかな???

写真はがんこちゃんの牛タン。薄めだけど枚数多いのでボリュームあり。でもやっぱり牛タンは厚切りのが好きだなあ!!

定食には押し麦ごはん、味つきとろろ、テールスープ、漬物がセットに。とろろの量がたっぷりとあるのでご飯がすすんじゃう。青唐辛子を味噌につけた南蛮味噌がまた美味しいんだよね。これもご飯がとまらなくなる危険な品。ちなみにご飯はお代わり自由です。

チェーンだから微妙なんでは…と思ってたけどこれがなかなかどうして美味しかった。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/01(火)18:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


