スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

手打ちパスタランチ@築地ボンマルシェ

築地場外市場目の前の築地KYビル2Fにある「ボンマルシェ」でランチ。
築地市場で仕入れた新鮮な魚介類と有機無農薬野菜を売りにしたイタリアンベースの築地料理のお店なんだって。

店内もお洒落な雰囲気。隣のグループがマインちゃんのことで熱いトークしててチョット笑ったけどw


前菜の盛り合わせ。新鮮な野菜とリエットやマグロのカルパッチョがチョコチョコと。
トマトが甘いこと甘いこと!!


ふわふわの手作りフォカッチャ。
オリーブがのっているのかなと思っていたんだけど黒い物体は墨塩でした。


手打ちパスタランチより春キャベツ、生ハム、海老のタリアテッレ。
モチモチ手打ちパスタに生ハムのコクがからんで美味しい!!


ボンマルシェランチより魚介類のトマトソース リングイネ。
写真は二人で分けたあとのもの。アサリの他に角切りマグロもたっぷりはいってました。トマトソースは割かしあっさり、トマトの風味が活きてます。

食後にドリンク(コーヒー系or高級日本茶)かミニデザート付き。
今回はカフェラテを頼んだけど他の席を見たらミニデザートも結構なボリュームで美味しそうだったな。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/01(火)18:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


