スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アラ煮と刺身御膳@神楽坂 凛と

「今週は外食で肉が続いてたから魚が食べたいなあ」
「そいや神楽坂に魚の串焼きの店あったよね。あそこ美味しいのかなあ」
「ランチ美味しかったと聞いたけど、実際はどうなんだろうな」
「んじゃ1度行ってみようか」

というわけで神楽坂へ。

目的の店まで歩いていくと……あれ、なんか入り口でたこ焼きを焼いてる!?

「昼はたこ焼き専門店になりました!!」

な、なんだってー!!??


飯田橋駅方面へ戻る途中にあるお店「凛と」へ入ってみました。丁度前を通ったら食事を終えたお客さんが美味しかったといっていたので。夜はお魚メインの居酒屋さんっぽい。

入り口で靴を脱いでから掘りごたつ式の席へ。店の作りは凝ってるけどランチタイムだからなのか席が凄い細かく仕切ってって結構狭目だったなー。

ランチは10種類くらいあり本日のお勧めが800円であとは950~1500円位。


うちは本日のお勧めだったあら煮と刺身御膳 800円を!!
ブリのアラ煮、刺身三種、煮物、自家製豆腐、ポテトサラダ、卵焼き、漬物、ご飯、味噌汁のセット。800円でナカナカのボリューム。
刺身も厚めに切られ、新鮮で美味しい。アラ煮もこってりスタンダードな感じで美味しいです。大根が欲しくなる。


めだか君は鯖の塩焼きと刺身御膳 950円。

そこまで混んでない時間帯だったけど提供まではかなり時間かかりました。美味しかったけど忙しい時だと微妙かもしれんですな。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/29(火)03:14

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


