スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プリフィクスコース@茗荷谷 ラ・クローチェ

茗荷谷にあるトラットリア「ラ・クローチェ」へ。駅裏手にあるデイリーヤマザキの2Fです。徒歩1分かからないくらいの便利な場所!!


今日は二人用プリフィクスコース(1人2000円)を注文。
前菜盛り合わせ二人分or好みの前菜二品、パスタかピッツァ一皿、メイン一皿を選びます。


まずは前菜の盛り合わせ……ってボリュームあるな!!
鶏レバーペーストのクロスティーニ、スモークサーモン、生ハム、サラミ、カプレーゼ、わかさぎのエスカベッシュ、オムレツ、スモークチーズ、テッドフロマージュっぽいものだったかな。下にはグリーンサラダもたっぷりと。鶏のレバー苦手だったけど蜂蜜がほんのりきいたペーストはくさみも全くなく美味!!


ピッツァはプロシュット。
モッツァレラチーズをのせて焼き上げた生地の上に生ハム、ルッコラをたっぷりとのせたサラダタイプ。薄くサックリ目の生地。写真だとわかりづらいけど生ハムもたくさんのってました。


メインは豚肩ロースのグリル マスタード添え。
シンプルなグリルは肉はうっすらピンク色、脂身も甘く美味しい……けど苦しい!!苦しいよ!!


コースを頼むとデザートと珈琲がセットで500円でつけられるんだけど、お腹いっぱいになって頼めませんでした。美味しそうだったんだけどなー。残念!!

どの料理も手軽な値段だし雰囲気も良いお店なので普段使いに最適なんじゃないかと思います。


食:池袋/大塚/茗荷谷 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/29(火)03:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


