スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

釜揚げしらす丼@渋家

珍しく渋谷でランチ。渋谷宮下公園前にある「渋家」へ。公園前の坂から入ると地下っぽくなってるけど実際はメトロプラザの1Fにあります。


ランチは6種類ほどあり小鉢(今日はおくらの胡麻和え)、ミニサラダ、あおさの味噌汁がついてどれも800円!!ご飯と味噌汁はお代わり無料。卓上調味料ケースには大人のふりかけも置いてあってそちらも自由に食べられるようになってました。


うちは釜揚げシラス丼 温玉のせ。
ご飯がかーなり山盛り。シラスも大盛り!!ほのかな塩味がいいよね。しらす台空き。
後半は温玉くずしてタマゴと絡ませながら頂きました。それでもご飯多くて残してしまった……。


めだか君のトロサーモンとマグロの丼
一切れは薄めだったけど美味しかったって!!


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/29(火)03:44

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


