スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ランチセット@茗荷谷 ラ・クローチェ

先週ディナーを食べた茗荷谷駅前の「ラ・クローチェ」、今回はランチに行ってみました。

ランチは3種類。
今日は真ん中の1200円のBセットに。前菜、パスタかピッツァ、デザート、ドリンクのミニコースです。
1番安いAセットは前菜がサラダになって、デザートなし。1番高いCセットはBセットにメインもつくんだったかな。


前菜の盛り合わせ。
ディナーと同じくグリーンサラダの上に数種類の前菜が盛りつけられています。


二人だったのでパスタとピッツァを1種類ずつ選択。
ベーコンとレタスのスパゲッティかトマトと小柱のショートパスタからの二択でした。今日は前者を。
茹で加減も丁度よく美味。レタスがもうチョット多くてもいいなー。


ピッツァは生ハムとキノコ、黒オリーブがのったカプリチョーザ。


デザートはバナナのケーキとズッパイングレーゼ。
バナナケーキはふっわふわで結構甘め。ズッパイングレーゼは洋酒たっぷりで大人味だったんでバランスいいかも。

ランチタイムスタート直後にお店に行ったんだけどすぐに満席に。ディナー時も混んでたし人気あるお店なんだなー。


食:池袋/大塚/茗荷谷 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/06(火)20:18

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


