


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お箸でフレンチ@巴里の介

親友との食べ歩きDAY、最後にむかったのは神田の「巴里の介」。お箸で食べる洋食とワインのお店です。内装は和風で取り皿も和テイストの可愛いものがいっぱい。

チリ産白ワインのカラフェを頼んでかんぱーい。普段外では余り飲まないけど今日はたくさん飲んじゃう!!


まずはさっぱりカレイのカルパッチョ
カルパッチョ最近食べてなくてずっと食べたかったから嬉しいな。


エスカルゴは柔らかに煮込まれてました。
エスカルゴバター以外で食べるのは初めてだな。こってり風味で美味しい。

ゆっくり食べてたらパンがソースすいまくっちゃって割りと大変なことに(((( ;゚д゚))))


鴨のロースト 山葵醤油ソース。

他にもめだか君が以前から美味しいとすすめてきた自家製パンや水だこのマリネなどを食べお酒もいっぱい飲み


〆にとろとろの和牛ほほ肉の煮込みがたっぷりかかったオムライス!!
オムライスはランチでも人気なんだって。ライスはキノコ入りのバターピラフ。

しかし既に苦しすぎ\(^o^)/ うちは2,3口位しか食べられなかったけど親友が殆ど食べきってました。すごっ!!

雰囲気よかったしお料理も美味しかったし何より久しぶりの親友との飲みでぶっちゃけトークいっぱいで楽しすぎました。いい1日だったー。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/08(木)23:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


