スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

鮮魚の盛り合わせ@魚串 さかなさま

今週は珍しく平日にデート。お刺身を食べに九段下の「魚串 さかなさま」へ。普段日曜日に遊ぶので行きたくても行けなかったんだよね。


三陸直送 天然地魚 刺身5点盛り 1575円。

この値段だからもっと量少ないと思ってたらたっぷり目で嬉しい限り。
もちろんどれも新鮮、ぷりっぷりで甘みもあって凄い美味しいー!!
めだか君は皮目を軽く炙ったカマスの刺身が気に入った模様。

おまかせ握り寿司も白身魚メインで白身好きとしては嬉しい限り。
焼き物も美味しかったけどやっぱり生が好きだなー。

お隣の宴会でブリしゃぶ食べてたけどそちらも気になる……。
夏休みは平日に遊べること増えそうだからまた行ってみたいお店!!



食:東京都内その他 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/07/11(日)16:30

コメント

御来店ありがとうございました。

検索していたら記事を発見致しました。
御来店頂き誠に有難う御座いました。

また機会が御座いましたら、是非お立ち寄りになって下さい。

ありがとうございました。

2010/07/17(土)19:59| URL | 魚串さかなさま九段下店 #- [ 編集]

>さかなさま
コメントありがとうございます。
実は丁度今日も伺わせていただきました!!
よい雰囲気の中今回も美味しいお魚堪能しました。
また近いうちに九段に行くことがあったら
伺わせていただきますね。
これからも美味しい御料理期待しています。

2010/07/18(日)01:04| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


