スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マグロのねぎま焼き定食@とときち

新宿3丁目「とときち」でのランチ、2回目。メニューが若干かわってました。
お目当てのハラス焼きは品切れだった(´・ω・`)


まぐろのネギマ焼き定食にランチ刺身(100円)を追加。
前回ランチに行った時に別のテーブルを見たら塩味だった気がしてたけどタレだった!!
小鉢は切り干し大根。

ランチ刺身は3種類が2切れずつ。100円はお得だと思うな。


マグロの竜田揚げ おろしあんかけ。
チョットかたかったなー。ネギマもタレだったから若干味がかぶってしまった……。


食:新宿/代々木 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/11(日)16:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


