スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パスタランチ@淡路町 トラットリア・ラ・テスタドゥーラ

めだか君がパスタを食べたいというので今日は淡路町の「トラットリア・ラ・テスタドゥーラ」でランチしてきました。淡路町駅から徒歩1分くらい。靖国通りから1本入った小路にあるお店。

平日ランチは2種類。
Aはサラダ+パスタ+パン+ドリンク、Bは前菜+パスタ+パン+ドリンク。今回はBランチを2つ頼みました。

まずはバゲットとフォカッチャが登場。その後前菜は5種類位の中からのチョイス。


鮮魚のカルパッチョ。
ソースはオリーブオイルと塩のみかな。シンプル。


三元豚のロースト サラダ風。
たっぷりのリーフの上に薄切りにされたローストポークが。こちらは酸味が強めのドレッシングにチーズがたっぷり。中からはきちんと湯むきされたトマトが出てきました。思ったよりも量が多かった!!


パスタは日替わりで数種類あるみたい。今日は2種類だったよ。


トマトとベーコンの卵黄和え トスカーナ風
周りのお客さんはこちらを頼んでる方が多かったです。チーズもはいっていて濃厚。固めにゆでられた枝豆がいいアクセント。


カジキとウイキョウのサフラン風味 自家製ブカティーニ
自家製麺はモッチモチ。ハーブたっぷりでクセは強めだけど美味しいです。今日のパスタだと自分はこちらの方が好みだな。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/30(金)21:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


