


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポークステーキ ジンジャーソース@ビストロショーラパン

久しぶりにショーラパンでランチ。るる♪さんのブログの記事を見て「美味そうだー」と言ってたら母さんも食べたいと言い出し、珍しく土曜休みだった弟と共に家族3人で行ってきました。横浜に戻ってきたけど外食は最近東京ばっかりだったからなー。


今週のランチはポークステーキ ジンジャーソース。
夏にしか登場しないメニューです。去年は食べられなかったので2年ぶり!!
ポークジンジャーを今まで2回食べた時は生野菜のサラダと一緒になってたけど今年は温野菜が添えられていました。

この薬味タップリの爽やかでピリ辛のソースがすっごい美味しくて、ボリュームあるけどサクサク食べられちゃうんだ。今日からまたすごい暑くなってだれてたけど食欲アップです。

幸せ( ´∀`)


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/07/31(土)15:08

コメント

同じお皿~~~(笑)
私も3年連続で食べています♪。
この爽やかでおいしいソースにノックアウトされています。

2010/08/01(日)10:10| URL | るる♪ #CjlWd7YA [ 編集]

>るるさん
去年は横浜にいなかったので食べられませんでした(´;ω;`)
このソースほんと美味しいですよねー。
ギリギリラストの日に食べられてよかったです。
夏だからハンバーグもそろそろ和風ソースで登場するのかなー。

2010/08/01(日)23:18| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

あぁ。。。

最近、ディナーどころかランチもご無沙汰です v-406

2010/08/07(土)08:00| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
自分自身も本当に久しぶりのうさぎさんでした。
久しぶりにディナーにもいきたいところです。

横浜内で外食することがホント減ってしまったなぁ……

2010/08/08(日)21:31| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


