


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わかばコース@炭火焼ステーキ&ダイニングチャコ銀座

自分もめだか君も普段は余り牛肉を食べないけど、珍しくステーキを食べたいと言い出した。試験も終わったことだしたまにはいいね!!と東銀座の「炭火焼ステーキ&ダイニング チャコ銀座」でステーキランチ。創業35年くらいの老舗みたいですね。

限定のハンバーグもお勧めらしいけど初志貫徹で今日はステーキ!! わかばコースに。


まずはサラダとスープが。
本日のスープは酸辣湯。ステーキ屋で酸辣湯が出てくるとは思わなかったw


メインのステーキ。わかばコースはサーロインが120g!!
店内中央にある炉で焼いてくれます。
ソースは特にないので自分で塩コショウやハーブバター、醤油で味付け。
お肉は炭火焼きで香ばしくあっさりしてて自分好み。霜降り苦手なんですよ……。

ライスかガーリックトーストを選べたので今日はライスに。
丁度カレーサービスデーということで小さなポットにはいったスリランカ風のココナッツカレーもついてきました。酸味が強めの不思議な味だったな。


デザートはグレープフルーツシャーベット。これも日替わりみたい。口の中がさっぱりしていい感じ。別のテーブルのおじさん達はピンクのシャーベット食べてたなあ。

これにドリンクがついて1500円。CPいいと思うな。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/06(金)23:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


