スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アジア料理色々@モンスーンカフェ お台場

数年ぶりにお台場にいってきました。そして初めてのジョイポリス。昔は横浜にもあったよねー。体感ゲームが多めで楽しかったなー。めだか君はゲーマーだけど自分は基本RPG専でシューティングは苦手なので点数は散々だったけど。

途中で隣のメディアージュで夕飯。「モンスーンカフェお台場」へ。めだか君は東南アジア料理苦手だけど、モンスーンカフェは日本人向けの味だし雰囲気よさげだから行ってみると言ってくれた。


ベトナム風生春巻きゴイクンとアボカド豆腐
アボカド豆腐はアボカドと刻んだナッツ、パクチーにニョクマムベースのタレがかかってました。

生春巻きは具の種類は少なめ。めだか君は生春巻き初めてだったみたいだけど美味しいと言ってた。昔バイト先で作りまくってたから得意なんで今度作ってあげよう。手巻きパーティーも楽しそうだな。


はまぐりのタイバジル炒め
チリインオイルがきいてて結構辛い!!あと葱が辛い!!
美味しいけどバジルがもっと多いと嬉しいんだけどな。


ベトナム風野菜たっぷりチャーハン
玄米のチャーハンに生野菜と薬味。お好みでチリソースをかけ全部混ぜていただきます。
めだか君はパクチーがダメだというので自分が全部いただきました。こんなに美味しいのにもったいないなー。とか言う自分は紫蘇がダメなので紫蘇は全部めだか君へ。「こんなに美味しいのにもったいないなー」……同じこと言われたよ。


味はどれも無難な感じだけど、雰囲気よいし夜景が綺麗なのがたまりませんね。
ただ食後にジョイポリス戻ってすぐにゲームやるのは失敗だった。酔うぅううう。ハーフパイプキャニオンとか32点しか出ないし気持ち悪くなるしで涙目でした。ストームGは1位になれてよかった。基本相性が最後に表示されるゲームはムチャクチャ気合はいってしまいますな。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/06(金)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


