


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

渡邉商店で家族飲み

ショーラパンでお昼した後は夜も珍しく家族3人で飲み。上大岡の「渡邉商店」へ。京急百貨店の駐車場出口の横の道入ったところにある料理の美味しい居酒屋。梅酒の種類が多いので嬉しいな。



サーモンのカルパッチョは野菜タップリ


じゃこの乗ったサラダ


海老マヨはプリップリ


しゃきしゃきの空芯菜炒め


ハマグリのバター焼きの残ったスープをパスタにしてもらいました。
本当はリゾットにしてもらうつもりだったんだけどあいにくご飯がきれてたという。でもパスタにもあうなー。


価格はチョット高めかもしれないけどボリューム満点だしお店の雰囲気もよいし上大岡で飲むならお勧め店。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/31(土)23:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


