


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日替わりランチ@Arossa 銀座店

夏のオタクの祭典で疲れ果てた身体を引きづり銀座まで。ベルビア館の「Arossa(アロッサ)」へ。夜はニュージーランドワインに特化したグリル&ワインバーのこちらのお店。昼は日替わりランチ1050円一本勝負!!


アロッサ式もりもりサラダ
これは二人前。たっぷりの葉野菜の上に細切り林檎が。

エシャロットバター風味のバゲット。きめが凄い細かくてふわふわでした。


カリフラワーの冷製ポタージュ。
暑いこの時期には嬉しい一品。とってもなめらかでほのかな甘みがあって美味しいー!!


メインは羊肉のチーズのせハンバーグ トマトソース

羊ってあたりがNZっぽい!? 牛肉より弾力あってほんのりスパイスがきいていて美味しい。個人的にはチーズはなくてもいいかもw

付け合せのクリーミーなマッシュポテトも美味しかったです。マッシュポテト大好き!!


デザートはバナナチョコとココナッツのジェラート
うちの前のお客さんまではオレンジ色のグラニテでした。めだか君がココナッツミルク苦手だしグラニテのがサッパリしてそうだから良かったんだけどなぁw でもこちらも美味しかったです。

そしてアイスティーで〆!!

量もしっかりあるし味も美味しいしこれで1050円なんて大満足でした。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/19(木)02:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


