スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

刺身定食@銀座 さかなさま

TOY STORY3の待ち時間中に「銀座 さかなさま」でランチ。
九段下のさかなさまは何度か行ったけど名前一緒でも経営は違うらしい??? 夜のメニューも見たけど内容結構違いました。

10種類ほどのランチの中から刺身定食を。


ご飯、サラダ、漬物、味噌汁、やはり10種類から選べる小鉢付き。
うちは小鉢に岩もずくとろろ、めだか君はオクラモロヘイヤのせ冷奴をチョイス。

あ、珈琲も1杯は無料で飲めます。2杯目以降は120円だったかな。


今日のお刺身は6種類!!
説明がなかったのでどれが何の魚かわからない……。

小鉢もご飯も美味しかったよ。勿論刺身も美味しかったんだけど……でもこれは九段下のが上だなー。夜と昼だからまた違うってのもあるかもしれないけど。九段のランチにも今度いってみよう。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/24(火)03:08

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


