


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

窯焼PIZZAとワインの店 BOSSOでいろいろと

神田駅から徒歩5分ほどの場所にある「窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO」へ。小学校のすぐわきなんだけど、小路の1番奥にあるので若干分かりづらいかも。

千葉県の食材にこだわってるんだって。


自家製サングリアとピクルスでスタート!!
サングリアはスパーリングワインにオレンジが漬け込まれていました。

ピクルスは殆ど甘みがないタイプ。すっきりとした酸味で美味しい。酸っぱいもの大好きなめだか君歓喜。


アジのマリネ レモン風味
これもキリリと酸味がきいてます。


青柳のガーリックバター焼き
クラコットでいただきます。バゲットのがソースたくさん吸うからいいんだけどなw
美味しくないわけがない。ガーリックバターは魔性の味。


自家製パンチェッタとキャベツの蒸し焼き
マスタードをつけつつ頂きます。丁度いい塩加減のパンチェッタの味がしみこんだキャベツがたまらなく美味しい!!


落花生入りのウィンナー。
燻製の風味がよいウィンナーはオーブンで焼かれています。砕いた落花生が結構たくさん入ってた。これ美味しいなあ。


〆に本日のお勧めより 夏のスタミナパスタ。
オクラ、モロヘイヤ、つるむらさき入りのアーリオオーリオです。
ニンニクがガツンときいて、つるむらさきの苦味もいいアクセントに。かみ締めるとネバネバパスタにw

珍しく二人で大量に食べた!!満腹すぎてデザートまで食べられなかったのが残念。
雰囲気もよかったし、ワインの種類も多かったし、そして何より味が好みだったのでまた行かねば!!


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/24(火)03:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


