


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トマトの肉詰め@コンコンブル

猛暑日の中、久しぶりの「コンコンブル」でのランチ。平日はいつも混雑しているけど週末だと12時すぎでも割とすぐに入れることが多いな。


定番のワンプレート!!メインは限定のトマトの肉詰め。
今日のスープは野菜たっぷり。量もたっぷり。サラダも相変わらず彩りよくて好き。

前回もトマトの肉詰めの写真をアップしたんだからサーモンのパン粉焼きを撮ればよかったな。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/24(火)03:46

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


